目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-05-25 22:02:58.0 2018-05-25 22:03:13.0テーマ:チーム活動

5.22(火)の活動報告

24時時点のイン人数は25人 
・ガルドリオン周回攻略
・災厄悪夢攻略
★団体戦GP

組んで絡んだチムメンは6人。
この日はインして程なく、ガルドリオンの募集がありサブドワで参加。
当初3枚の予定だったが、アクシデントで全滅の憂き目にあったので
急遽生産した虎の子の1枚も追加して周回完了。
…しかし、破片だけで終わる事が最近多すぎやしないかね…。


この日は、二名新しい仲間が増える事に。
いずれも日誌経由で参加表明をされてきたのだが、
復帰勢で週末に課金して本格参戦される方と、
今まではあまり強敵と戦った事が無い方が、
うちの日誌を見て興味を持ったとの事。

週末に課金をされる方は、キッズタイムに少し会話して
その後はどこでもチャットで面接。
もう一人の方は、面接中に災厄の募集があったので、
その流れで参加してもらい、そのまま加入することに!
毎度の事ではあるが、ぜひうまく馴染んでもらいたいものであるw


最後に団体戦にチムメンで募集して参加。
散々負けまくったが、最後の最後に勝利して終了!
この皆の力で勝ち取った感の勝利がたまらない。
君には初めてのものだったな。これが勝利の美酒というものだ!
報告は以上!





まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる