目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-05-26 10:07:13.0 2018-05-26 10:07:24.0テーマ:チーム活動

5.25(金)の活動報告


24時時点のイン人数は32人 
・邪神1~4獄攻略
・闘戦記Ⅲ攻略

組んで絡んだチムメンは3人。
この日は久々に自宅からイン。邪神の更新日という事もあって
インしている人は多め。もうすでに組んで遊んでいる人が多くもあったので
新たに8人コンテンツで募集しても揃いそうにない感じではあったがw
そんな中で、邪神1~4獄の募集が掛かりプクで参加。
1獄で一回事故っただけで他はすんなり一発クリア。
3獄で鞭持とうとしたら持ってなかったのは内緒w


この後、体調が悪かったので早く落ちようと思っていたのだが
募集のかかった闘戦記Ⅲが、集まら無さそうだったので1飯だけという事で参加。
結果としては色も変わらず終了してしまったので、
調子悪いなら参加しない方が良かったかしら?とも思わないでもなかったが、
成立させる方が大事かなぁ…とも思うし自分でも結論は出ないw


この他には、ちょっと気になっていた顔を出してない新人さんが
二人とも出てきた事にちょっとホッとした。
他のゲームだとチャットの文だけなのだが、DQはキャラのアイコンが出てくるところも
"会えた"という感覚になって良いところだなと思う。
体調不良でワシは落ちる間際だったし、他の人らも邪神やら闘戦記で
中々コミュケが取れる状態じゃなかったのは残念だが、
徐々に馴染んでくれればと思うw
報告は以上!





まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる