目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-05-27 14:41:46.0 2018-05-27 14:42:04.0テーマ:チーム活動

5.26(土)の活動報告

24時時点のイン人数は22人 
・闘戦記Ⅰ攻略
★防衛軍攻略(獣牙)
・強バズズ周回攻略
★団体GP参加

組んで絡んだチムメンは13人。
この日はいつものピーク時間より、昼間と深夜に人が多かった気がするw
インしてから程なく、闘戦記の募集があったので参加。
紆余曲折を経て魔戦で赴くことになり、募集主が肉4ptでは初の僧侶を担当することに。
とりあえず3戦で終わったのだが、赤箱から羽は1回だけ。
主が今一つ自分の僧っぷりに納得がいってない様な姿が印象に残るw

この後は防衛軍を募集。
正直、集まるだろうとは思って募集はしたのだが、
その時も言ったが集まる速さが7日前では考えられない速さ。
結構、皆の意識が防衛軍に傾きつつあるという事だろうw

ただ、中々難しいのは防衛と討伐の意識のバランス。
個人的に防衛軍をやる目的は、大人数揃ってワイワイやりたいというのが強い。
その為、職等は好きにすればいいと思うし、
あまり動きに関しても注文を付けるつもりもない。
ただ、「可能であれば討伐」と言う風に討伐を意識した方針にすると
自分が想像している以上に、討伐意識が強くなってしまうなあという事が往々にしてある。
中々に難しいw


この後は強バズズの周回に参加。
僧侶で参加したのだが、実はこの時信仰0の僧だった事に
後から気が付いたのだが、宝珠や武器の追加効果で祈りや聖女が付与されて
特に大きな問題もなく3周できた…w
そういう意味からも、昔とは違うんだなあ…という事をことさら体感できてしまったw


最後に団体GPに新人のチムメンも含めて参加。
前半の勝率はもう一つだったが、後半はかなり勝つことが出来たし
カモられてた相手にも最高のリベンジをして終える事が出来たのが実に良かったw

久しぶりに見たチムメンに声を掛ける機会もあったのだが
気が付かなかったのか、反応が無くコミュケが取れなかった事がこの日の心残り。
報告は以上!





まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる