目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-05-29 21:44:19.0 2018-05-29 21:44:29.0テーマ:チーム活動

5.28(月)の活動報告

24時時点のイン人数は24人 

・達人ラズ攻略
・悪霊/Sキラ討伐
★防衛軍攻略(造魔)
・メイヴⅢ攻略
・闘戦記Ⅲ攻略

組んで絡んだチムメンは12人。


この日は、募集に積極的に参加。
ラズはランキングに載る位に超速で終わった事が、
Sキラ討伐は最後の最後で全滅してしまった事が印象に残っている。


この日も防衛軍を募集w
チーム8人で出撃となったが、この日の特徴としては復帰・ほぼやった事無い勢が半数いた事。
敵は造魔で、4.1以降は結構な難敵かと思う。
やはりというか、1戦目、2戦目共に防衛失敗を喫し、3戦目もあと一撃殴られたら終わりで
残り2分弱という、割と絶望的な状況。だがここから何とかしのぎ切り防衛に成功w
素材稼ぎをしたいと思っていた人には残念な結果になってしまって申し訳なかったが
それでも1回は防衛できた事は良かったと思うし、何より次以降の励みになる。
こんなに面白いなら、もっと早くやっとけばよかった…という復帰勢の言葉が
個人的には凄く報われた気になった。


メイヴの手伝いに行ったがこれは野良交じりだったが、
闘戦記に慣れた後には、ほんとに楽に感じる。
慣れとは怖いと改めて思うw


闘戦記に関しては、不本意な結果に終わる。
スペック的に足らんところをどうするかが、個人的には悩ましい。
自分としては倒したくないわけではないが、そこまで倒したいわけでも無い感じ。
ただ、手伝い行くのにスペック不足で邪魔になるのもつらいとこで、
自分としても色々考えねばならないな…と思いつつ、この日の活動を終了。
何かと悩ましい…。
報告は以上!





まる

いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる