目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-06-01 18:57:19.0 2018-06-01 18:57:30.0テーマ:チーム活動

5.30(水)の活動報告

24時時点のイン人数は24人
・試練の門討伐
★防衛軍周回
★防衛軍周回
★ミステリドール転生狙い

組んで絡んだチムメンは11人。

この日はVUという事で、朝からかなりの人がインしていた。
私も元々は病院で間に合わないと思っていたのだが、
奇跡的に10:30開幕時間に間に合ったので、最初の熱気も味わう事が出来た。

レベル上げの解放クエに関しては、ボスがいるタイプだったら
募集を掛けようと思っていたのだが、ボス不在と複数の場所を回るタイプだったので
複垢の人は、各自でやった方がよいだろうと判断して、募集は掛けずに終了。

レベルあげ自体はニーズがあると思い、試練の門の募集をしてみるも
この時点では、自身の物が終わってない人がいたので集まらず超久々に野良売りをする事にw
周りの相場は、7、8万Gで売っている人が多かったが、
金額等には拘りはなかったので、5万程度で野良売りをした所、即売れしたので出撃。
帰還した所にチムメンの試練募集もあったので、それにのってそちらも出撃。
合わせて2レベル上げる事が出来たのでその点は良かったw



18時位に新ボスの出現情報があったので、チームで募集を掛けて出撃。
想像以上に、苛烈な攻撃の軍団だったので、何回か防衛失敗をしたものの
後半は防衛する事だけなら、かなり安定できるようになったw
夜も新ボスは時間が噛み合わなかったものの、防衛軍の周回ptを募集して出撃活動を実施w


最後にミステリドールの転生狩りを募集。
日中に行った時は、混み過ぎてて話にならなかったので
チムメンと行って分散狩りの要領でやった方が楽かなぁ…と思い、タイミングを見計らっていたのだが
想像以上に反応が良く、あぶれる人を出してしまうぐらいの集まりっぷりだった。

実際に狩りに行ってからもサクッと転生確保も出来、
スカウトが全員できるまで手伝って回るくらいの余裕っぷりで終わったw
キラーパンサーの時は、ひどく時間が掛かったという事があったので
今回は順調に終わる事が出来て良かったw

しかし、ドールを求めて周回する様は
どこの首都高環状線だと思うくらいのルーレット族っぷりだったw
報告は以上!






まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる