目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-06-02 14:59:50.0 2018-06-02 15:00:01.0テーマ:チーム活動

6.1(金)の活動報告

24時時点のイン人数は30人
★ナスガルド攻略
・ナスガルド攻略
★ガルドリオン周回
・ツスクル防衛軍(討伐狙)
★ツスクル防衛軍

組んで絡んだチムメンは12人。

この日はそこそこ早く帰宅出来ていたのだが、5月の活動報告を纏めてからインをする。
まとめに書いてない事で追記すると、個人的には災厄悪夢の募集が激減したなぁと
感じていたのだが、数字上はそこまで落ちてなかった事。
数字にしてみると良くわかるのだが、軽い遊びが減ってるなぁ…という事が気になった。
あと、アンケートの中でリダの事に触れてくれていた意見も多く、
個人的には有難い部分もあったのだが、それには触れずw

以前から時々書いているのだが、誰か一人が抜けると崩壊する組織は
組織としてはダメだと思っていて、
良い意味で"お前の代わりは沢山いるんだ!"って所がやはりいい組織だと思うのよね。
"お前の代わりなんて沢山いるんだ、辛い時はゆっくり休め。元気になったら、また戻ってこいw"って言うのが、
個人的な理想の組織なので、そういう環境を作れたら一番いいなと思っている。

なので、チームの良さの項目に上がる内容で"リダが良い"と言うのは、
個人的には嬉しいのだが、組織としては良くはない話かもしれないな…等とも思うのです。
…まあ、そんなことも考えてました的なお話でw


インしてからは、1日という事もあり更新需要のナスガルドを募集。
このコンテンツも良くできて居ると思うのだけど、中々評価されてない感じがするな…w
この時行った相手方は中々強い奴が揃って出てきて、これに牙王が出てたら積んでたかもw
とりあえず、無事に討伐して完了!


個人的には、この日24時から防衛軍の新ボスが来るので、それの需要が多いだろうから
その募集を掛けたり、24時までに日課系の募集を済ませておこうと思い、災厄悪夢等を掛けてみたが不発w
闘戦記Ⅰだったしそっちも…と思ったが、別メンバーが募集していたのでオミット。
なので、剣王の周回募集をして月飾りの育成を図る!


23:30頃に防衛軍の討伐pt募集があったので参加。
残念な事に討伐は果たせず…。
解散後、防衛軍を募集して再出撃。
初参加の新メンバーも無事に防衛を果たせたので、ホッと一息。
帰還後、犬骨でもやろうかな…と装備をいじっている時に記憶が途切れ
気が付くと、朝日が昇っていた…w
報告は以上!





まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる