目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-06-03 21:38:09.0 2018-06-03 21:38:21.0テーマ:チーム活動

6.2(土)の活動報告

24時時点のイン人数は22人

・ツスクル防衛軍(討伐狙)
★ガルドリオン周回
★闘戦記Ⅱ攻略
・レグDK討伐

組んで絡んだチムメンは13人。

この日は休みだったのだが、相変わらず体調いまいちで
出かけることもなく、故にDQ三昧ではあったのだが、
体調が…(以下ループ

そんなこんなで、ちょいと集中してDQやるのが
しんどめの一日だった。
そんな中、ツスクルの防衛軍の討伐募集がありそれに占いで参加。
まだまだ、一人で防衛は厳しい感じだが、
それでもちょいとしたコツのようなもんはつかめた感じで
2人防衛なら、かなり長く持たせることはできるようになった。
これは、かなり上達が実感できる役割で素直に面白いな!と思った。
あわよくば、わしが一人で防衛できるようになれば
チームで出撃する際に、討伐がやりやすくなるのでは?と思ったが
そこまでの腕前はなかったwもう少し精進せねば…


ガルドリオンはエナジーが進んだだけに終わり、
闘戦記は周回のつもりだったが、勝つ事に手間取る形で終わってしまった。
ただ、その分羽が3枚でて多少は報われた気持ちにw
チムメンのレグDKの募集に乗ったのだが、なんとなく読めていたのだが
やはり"楽しいレグ"だったw
テールスイングが飛んできたときの"これこれ"感は経験者にはわかると思うが
すべてが昔のままだったw


この日夜3時から防衛軍のゾンビが始まるのは知っていたので
ちょっとやりたい気持ちもあったのだが、だいぶ疲弊してしまい
翌日の仕事も早いので、寝ようかと思ったところに闘戦記の募集が。
当初、参加する挙手をしたのだが、集合に時間がかかりそうなことが判明し
途中で寝落ちするのが怖いので、辞退させてもらった所までは記憶が残っている。
そして、次に記憶があるのは黒くなったディスプレイだった…w
やはりやめといてよかったw
報告は以上!





まる
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる