目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-06-05 11:24:45.0 2018-06-05 11:25:13.0テーマ:チーム活動

6.4(月)の活動報告

24時時点のイン人数は25人 
・闘戦記Ⅰ攻略
★防衛軍攻略(ゾンビ)
・ナスガルド攻略
★闘戦記Ⅰ攻略

組んで絡んだチムメンは9人。

この日は遅めのイン。程なく、闘戦記の攻略募集がありそれに参加。
この日の24時から蒼怨の防衛軍が始まることもあって、
それの参加を見越した辞退が多かったのが印象的。
闘戦記の方は3戦2勝。
最後の1戦はホントに最後の最後で事故って全滅をしてしまったことが相当悔やまれる。
回を重ねる毎にタイムが早くなっていって、いい感じだったのだが…w


24時を過ぎたころに、防衛に行く前にチムチャで声を掛けてみた所
やはり需要があったので1pt揃えて出撃。
割と職埋めをしたいけど完全野良にも行けないし、
組んで行くほど自信はないし…と中途半端な人が残る傾向なのは知っているので
そういう人らを、まとめて出撃するのが性に合っていたりする。
私自身はすでに紫になっているし、素材集めがしたいだけなので
需要としては一致しているのでやりやすいw
時折、メンバーを交代しながら2時間防衛にいそしんだw


その後はナスガルドの募集があったので参加。
サブが終わってないのがいたので、戦士枠で出撃w
主が魔戦で来たのだが、あると思ってたFBがない!と愕然としていたが
大きな問題もなく終了w


最後にチムメンが魔戦構成の闘戦記をやりたいとのことだったのでそれに参加。
すでに深夜だったので、集まらず主のフレを呼んだ所、
チームのOBと現メンバーの混成部隊となるw

僧侶で行った本人さんの弁を借りると
”僧侶でいかせていただきましたが、全然回復がおいつかず。
トラウマになる前に、と僧侶2体制にしていただけて何とか勝利。”

犬骨2勝目!とのことでいがったいがったw
(魔戦構成?なにそれw)
そんなこんなで、この日の活動は終了w
報告は以上!





まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる