目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-06-09 18:09:41.0 2018-06-09 18:09:56.0テーマ:チーム活動

6.7(木)の活動報告

24時時点のイン人数は20人 
★スライダーク討伐
・闘戦記攻略 
・討伐防衛軍(蒼怨)
・闘戦記攻略

組んで絡んだチムメンは13人。
この日はインしてからすぐに、コインの時間切れの通知が出ていたので
"@4分のスライダーク"の募集を掛ける。
意外な事にすぐにあつまり、急ぐが故に適当にできる職という事で
戦士、魔戦、魔戦、賢者と言う、普通ならばまずお目にかかれない構成で出撃も
無事に消化・討伐完了w



この日は24時から討伐防衛軍(蒼怨)にチームの有志で行く事が決まっていたのだが
この時点で残り@1時間を切る状態。いくつか募集が掛かるも
中々気軽に参加できそうな感じではなかったのだが、
勝ち終わりの犬骨募集がありこれに参加。
参加した理由の一つに普段なかなか絡めていないメンバーが珍しく戦士で挙手した事もあった。
中々、エンドコンテンツに参加しずらいと言っていた人でもあったので
ここは何とか、勝利の美酒を!という思いもあった。

結果、一度全滅したものの無事に勝利。
24時まで@2分というギリギリのタイミングの勝利でもあったw
初勝利だろうとは思っていたので、写真でも撮るけ?と言おうかとも思ったが
ptの他のメンバーもその2分後に参加する事になっていたメンバーで
時間が気になる所でもあったので、そのままコッソリ撮影するに留めるw
本人は勝利に喜んでいたので、その点はホントに良かったw


この後は、その討伐防衛軍に出撃したのだが
中々うまく討伐が安定せず、未勝利のまま終了する。
火力の合わせが上手くいかなかったのと、
私のワンオペが8:40Verしか経験が無かったので、そこまで火力の人らにいて貰ったのが
要因の一つかな…と思う。無念なり。
募集主は未勝利で終わった事に謝っていたが、それは主の責任ではないし
それを理由に、募集に萎縮しないで欲しいなとも思う。

最後に闘戦記のお手伝い募集に参加してこの日は終了w
報告は以上!






まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる