目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-06-16 14:02:42.0 2018-06-16 14:02:57.0テーマ:チーム活動

6.13(水)の活動報告

24時時点のイン人数は24人 

・闘戦記Ⅰ討伐
組んで絡んだチムメンは3人

この日はインしてから程なく、打診がありチームメンバーのフレさんが
うちのチームに興味があるという事だったので、面接をすることに。
普段と違うのは、2人ではなく3人で面談をした事で
内容はいつもより、若干ネガティブ気味な感じで実施。

我ながら、物凄くチームに期待をされて加入してくることについて怖がっている様な気がする。
特に新人さんがチャットに難があると言う方だと待ちに徹していても、
乗れない事がある位、チャットの流れが速い事がある事が、
馴染む過程で足枷にならないかな…という懸念を、割と真剣に持っている。
そして、やはりずっと付き切りで見れるわけでもないし、個人でフォローできる事も高々知れている。
そう思うと、どうしてもチーム加入に対してネガティブな印象を持たれかねない確認事項を
話す事になり、自分自身これでいいのかな…と思う事も多い。

そんな微妙な感じの面談となったが、新しい仲間が増える事となった!
一般的に言えば、ライト寄りと言ったスタンスの方だったが
いつもの事ながら、適当にうまく馴染んで欲しいなと思う。


自分自身としてはこの日は(も)蒼怨の防衛軍の時間はワンオペの練習に。
チーム活動として参加したのは、闘戦記Ⅰの募集のみ
赤箱がメダルで終わったのが、ちょっと残念だな…と言う感じ。
最近、自覚しだしたのだがどうも闘戦記に行くと強烈に眠気に襲われる事が多い。
翌日は休みだったので、もうちょい夜更かしして遊ぶつもりだったのだが
気が付くと寝落ちをしていてしまったようだ…。無念
報告は以上!





まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる