目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-06-18 20:26:05.0 2018-06-18 20:26:14.0テーマ:チーム活動

6.14(木)の活動報告

24時時点のイン人数は22人 

★ナスガルド攻略
・闘戦記Ⅱ討伐
組んで絡んだチムメンは5人

この日は比較的早くからインして、日中は蒼怨のワンオペ練習と
鉄機のバト構成の占いと言う物をやってきた。

2分くらいでボスを倒せる高速構成らしいのだが、
占いにも席があり、しかも自分の持っている装備でも対応できたので
それほど準備は難しくなかったので、試しに行ってみた。
もし、お手軽な感じだったらチームメンバーで共有化して行けないものかな?と

実際に行ってみた感じは、ちょっと気軽に行く感じではないな…とw
ただ、ある程度習熟すればあとは簡単だなとは思ったので
準備(装備)の敷居が高いのが少し難点かな…。


夜は、珍しくナスガルドに行っている姿もみたチムメンに声を掛けてみたら
サブも行く様子だったので、翌日更新のナス募集を掛けて駆け込み需要を探ってみた所、無事に揃うw
駆け込みどころか、まだ一回も行ってない人がいたので
その人のクエを手伝いに行ったりなどしてからスタート。
本人は、待たせると悪いから今回はやめとく…という所に
他のメンバーが手伝いに行こうか?と声を掛けるあたりの空気感が私は良いな…と思う。

この後、闘戦記の募集が掛かり参加したものの例の病気が発動し、
1飯が終わった所で終わらせてもらい、そのまま落ちてこの日の活動は終了。


この日、他に印象に残ってるのは、久々に顔を見せたチムメンに
おひさだのwと声を掛けたら、チムチャでいくつかのやり取りをした後に
フレチャで、人見知りが凄くてうまくいかないかもですが
馴染めるように頑張りますので!という宣言が飛び出してきた事。

個人的には、無理に頑張ることでもないし、そのような事を求めるつもりも無かったのだが
馴染んでくれようとしてくれていることには、素直にうれしいなと思ったw
報告は以上!





まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる