目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-06-27 20:32:14.0 2018-06-27 20:52:58.0テーマ:チーム活動

6.23(土)の活動報告

24時時点のイン人数は27人 
★邪神1~4獄攻略
・闘戦記Ⅱ攻略
・災厄悪夢攻略
★防衛軍3戦(造魔)

組んで絡んだチムメンは12人

翌日はW杯の日本戦があり、中々闊達な募集活動はできないと思い、
翌々日に更新となる、邪神を攻略していない人はいないか?と思い
インしてから、1獄~4獄の募集をかけてみる事に。
無事に1pt出来たのでそのまま出撃。どの獄もすんなり一発クリアが出来てよかったw

その後、募集が掛った闘戦記に参加。
参加した人ひとりが、この日は強さⅡだとは思っていなかった様で
終わった後に、「今日Ⅱだったのか!」と発言。思ったより時間がかかった事が
おかしい?と思った様子。
2つの募集共に、私としてはあまり最近絡めていなかった人達が
それぞれ参加していたので、いい機会にもなった。


また、この日は先日話題に出ていたチームメンバーの知り合いの人がチームに加入することに。
まだ始まったばかりでVer2あたりのストを進めているようだが、
一緒に出来る事は色々あるはずだし、ぜひ馴染んで貰いたいなと思う。


災厄の募集に乗った後は、最近の防衛軍の募集が蒼怨に偏っていたので
適当な時間で造魔3戦を募集して、好きな職でわちゃわちゃ遊んできた
討伐時間は、今流行りの高速討伐には比べるべくも無いが、
やはり気軽に、好きな職で遊ぶというのは楽しいし、こういうのも大事にしたいなと思う。
報告は以上!





まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる