目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-07-28 14:33:56.0 2018-07-28 14:34:08.0テーマ:チーム活動

7.25(水)の活動報告

24時時点のイン人数は24人
・闘戦記Ⅰ攻略

組んで絡めたチムメンは3人
この日は出張先の最寄りのネカフェから接続
複垢運用も出来ないので、金策的にもきついがまぁコミュケが取れるだけでも良しとしようw

くしくもしばらく引っ越しの関係でネット環境が無く、
接続ができて居なかったチムメンも、この日ネカフェから接続して遊んでおり
久々の再会が嬉しいのはもちろんだが、しばらく離れてもモチベが落ちていない事が
嬉しいものだと思い眺めていた。
ネトゲは良くも悪くも"習慣"の様なものがあり、
習慣と言うのは途切れると意外と継続しないものだったりするので
久々に顔を見るというのは、私的には結構重要な要素だったりもする。



翌日の仕事が早い事もあり
闘戦記の周回募集に乗っかっただけで、この日の活動は絡めなかったが
多少なりともチャットで絡めたので、個人的にはまあおkw


何でもない様な事が~幸せだったと思う~♪という歌が昔あったが
インすれば普通に誰かはいるって環境は、ふと当たり前の事に思いがちだけど
至極有難い事だと思うし、これを維持できるような環境にしたいものだなと思う。
報告は以上!





まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる