目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-07-30 12:20:15.0 2018-07-30 12:20:24.0テーマ:チーム活動

7.26(木)の活動報告

24時時点のイン人数は18人
★邪神2獄、3獄攻略
★討伐防衛軍(紫炎)
・スライダーク攻略

組んで絡めたチムメンは9人

この日はインしてからすぐにフレさんからお声が掛かり
フレさんのフれさん達と組んでプリズランに。
チーム等で組んで遊んでいるのを度々目撃されて、今度行こうと言われていたので
この日が来たか!と言った感じw
初っ端は追跡側で、残り2秒で最後の逃走者を捕まえて勝利する等
はじめの方は無双もできたが、不安定で我ながら無念な結果。
ひさかたぶりに組んで遊べたフレさんだったのでその点は良かったw


その後は高速周回の鉄機を募集して出撃。
ちょっと火力不足の感もあり、火力の出し方なのか構成なのかは悩みどころ。
バト5でもいいのかもしれないなあ…とは少し思ったw
キャラの装備や構成で線引きはせずに、何とか工夫で乗り切ってみたいものだなとは思うw
現状のやり方でも勝ててはいるが、やはり安定して勝ちたいというのは本音。
時間は無限ではないしねw
8人で遊べて、報酬も有用なので防衛軍についてはもっと詰められればな…とは思う。


最後にスライダークの討伐に参加。
久々すぎて、ぐだった所もあったが逆に新鮮で楽しかったw
中々参加できる機会も限られてしまうが
こういう型落ちアクセに行けるというのも、一つのチームのメリットであると思うし
自分が手伝ってもらいたい、と言うときも出てくるものだ。
困った時はお互い様!といくように時間に余裕がある時には、
積極的に参加して交流と自己のスキルアップに努めたいところだなと思うw
報告は以上!







まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる