目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-08-08 22:38:37.0 2018-08-08 22:38:48.0テーマ:チーム活動

8.4(土)の活動報告

24時時点のイン人数は31人 

★討伐防衛軍(碧青)
・討伐防衛軍(蒼怨)

組んで絡んだチムメンは7人。

この日はチムメンが企画したコロイベがあり、
参加したかったのだが仕事の都合がつかなそうで諦めた。
やはり仕事の方は遅くに終わり、久々にインした時間が相当遅い状態に。
インした時には、チムメンはすでに色々と遊んでいるようだったので日課等をして過ごしていた。


この日、1時を過ぎても人があまり減る気配がなかったので
チョット募集してみようかな…?と思い造魔の討伐防衛軍を募集。
ただ、倒せるかどうかは正直自信がない状態w
構成はまも3バト、踊り、道具2、魔戦と言う構成。
8凸を2戦程やってみたが、以降は7凸南バト残しで出撃。
 
前回の反省を踏まえて、多少時間稼ぎのできる7凸仕様で臨んだが
結論から言うと勝てずに終了。ただ、後半はメッチャ惜しいのを連発していたし
そもそも南バトはこの時初めてワンオペデビューの鬼畜仕様。
しかも後から分かった事だが、リンクをしていなかった。
多分リンクしていれば確実に勝利していたのもいくつかあった。

ただ、南バトの人が慣れていく過程や
行動がかみ合ってきているのは、実感できる感じだったのが凄く良かったw
流行り的に一番勢いがあるのは造魔なので
チームで行けるようにメッチャいいのにな…とは思っている。


この後は寝ようかとも思ったのだが、
久々にインしたチムメンが青怨の募集をしていたのでそれに参加。
久々に朝5時迄DQをやって終わるw
報告は以上!





まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる