目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-08-14 14:44:34.0 2018-08-15 11:30:51.0テーマ:チーム活動

8.9(木)の活動報告

24時時点のイン人数は20人 

・討伐防衛軍(蒼怨)
・ピラ8.9廟攻略
・闘戦記Ⅰ攻略
★邪神3獄攻略
・闘戦記Ⅰ攻略

組んで絡んだチムメンは11人。

この日はインした時間が丁度、蒼怨の時間でフレに呼ばれる。
人が足りないとの事だったので、チムメンに声をかけた所2人来てくれたので、そこで出撃w
いざ行ってみると、他のメンツがかなりの熟練者のメンツで少々嫌な予感が走る。

結論1時間ほどやってきたのだが、途中で仕事の電話も多く
その電話の対応を理由に終わらせてもらったのだが、
自分と別のptにいた熟練者の人が、チムメンに命令口調の指示をしている事が多かったので
それが気になってやめさせてもらったという部分もある。

知り合いならともかく初対面の人に、その言い方はないんじゃない?と思ったこともあるし
今回はチムメンが人数が足りない所を手伝いに来てくれたと言う気持ちだったので
申し訳ないやらなんやらと言う感じで、憮然としていた。

その熟練者の人は、何回か組んだこともあり面識も多少あるが
フレではないといった感じの面識だったのだが、私としては
「なんか申し訳ない」と伝えてきてたフレさんの手前、
文句は言わなかったのだが、うちのメンバーになにしてくれてんの!と
久々にDQやりながら頭に血が上っていた時間でもあった。


この他には募集が掛かったものに、乗りつつ9日だったので
邪神の職指定の物だけやってない人いないだろうか?と思い募集してみた所
狙い通り行ってない人が何人か釣れたので、
需要掘り起こしができて個人的には楽しかった事が印象に残っているw
報告は以上!









まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる