目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2019-09-07 22:59:22.0 2019-09-07 22:59:50.0テーマ:チーム紹介

チームを探されている方へ(初心者の方も歓迎!)

こんにちはチーム・グランヴァニア人事担当ファルナ
です。日誌にてチームの紹介をしつつ、メンバーの
募集をさせて頂いてます。ぜひ一度ご覧下さい   ■現在のチームのスペック
LV60、集会場はラッカラン(マイタウンも買いました)

登録メンバー229名(うちメイン垢154名)
過去1か月内にログインを確認できたメンバーは73名
日々のログインのピークタイムは21時から1時で、
ほぼ20数名のイメージです。

ログインをしない等の理由での除名は行っておりません。
もどって来た時に「お帰り」と言える場所を残せる様、
今のメンバーの活動が円滑に出来る様、
色々な事からピークタイムにイン24人~30人がベストと考え募集・採用活動をしております。  
■主なチーム活動・チーム環境
・強敵コンテンツの常闇・聖守護者をはじめ、防衛軍・邪神などもやりたい事のほとんどがチムメン主体で行えてます。
人それぞれ目的は様々ですので個々の活動を尊重しつつ、
チームとしての連帯感も大事に、メンバーの居心地がよいチームにしていきたいと考えています

誰でもいいから、人数を増やしたいとは全く考えていません。
入った後、お互いが「こんなはずじゃなかった…」とならない様に簡単な面談を実施した後、
最低限の確認をしてから入隊という流れにさせて頂きたいと思っております。
共に楽しい時間を創造できる方をお待ちしております。   ■チームや人に関する私の考え方
自分のいるチームが良いチームだとか楽しいチームだと万人に勧めるつもりも自信もありません。
しかし大事な居場所であり、好きな場所である事は断言できます。
同様にメンバーについてガチ勢だのエンジョイ勢等の主観的な紹介等できません。
唯一間違いなく言えるのはこの世界が好きな人間が集まっています。

チームとしてのルールは特に明確には定めていません。
この世界に存在するためのルールやマナー等は別に決められ周知されている訳だし
それらに則った自由なんていうのは言うまでもない事です。

また、チームにとって人は必須だが人にとってチームは必須ではない。
つまり人の活動の尊重なくしてチームは成り立たない。と思っています。
人の活動の尊重に当たっての個人的な思いを書き出すと


〇人は人、自分は自分。そりゃ好き嫌い、出来る出来ないもあるだろう。
 そこを理解して貰える方を歓迎します。
※どんな集団であれ、自分と違う価値観を尊重できなければ連帯感など生まれないと考えます

〇無関心は一番つらい。なんであれ可能な限り反応してあげれる人を歓迎します。
※反応の内容が自分にとってプラスに取るか、マイナスに取るかそれは受けた本人次第だと思います。
 よく言われる事で例えれば戦闘で指摘されたことを「指示」ととるか「アドバイス」ととるか。
 言い方や受取り方でも評価は異なると思いますが、それでも私は無関心よりは良いと考えます
 …表現の仕方、受け取り方で継続して関わる気になるかどうかは別問題ですがw ■最後に
ぜひ、興味があれば加入希望、質問など
掲示板、コメントへ書き込み、フレンド申請を飛ばす等でご連絡下さい。
対応させて頂きますのでよろしくお願いいたします。
※基本的にリアル都合で夜のお返事になることが多い点、予めご了承下さい

また、日誌を読んだ上で加入を決意された場合、
ゲーム内の酒場申請にて「日誌を読んだ」等、を記載していただければ対応致します。


チームをお探しの方、運命の線路が交わるときにお会いできることを楽しみしております    
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる