2026/06/02 17:54 テーマ: モンスター・ボス討伐 1
野良でシドー4人討伐完了。
隠僧魔竜構成でした。
タイムは9分台なのでギリキリのギリ。
コメント 0件 いいね! 2件
2026/06/02 15:43 テーマ: モンスター・ボス討伐 1
お久しぶりの、ドラクエX ちょうど休みの日にシドー実装が被っててこりゃあやるしか無いでしょとの事で昼間にin 4人討伐、2戦目で倒せました!皆う...
コメント 0件 いいね! 9件
2026/06/02 14:40 テーマ: モンスター・ボス討伐 1
やったー!
シドー楽しいけどあと9勝辛い
コメント 0件 いいね! 13件
2026/06/02 13:13 テーマ: モンスター・ボス討伐 1
8人構成の一戦目で討伐できました!! 討伐タイム9分43秒76のギリギリでしたが討伐できました(^-^)私は竜術師で5回ほどドラグラムを運良く出...
コメント 0件 いいね! 2件
2026/06/02 12:50 (2026/06/02 13:19 更新) テーマ: モンスター・ボス討伐 2
やはりこの構成は強い。。 いつもの以下のメンバーで一発でいけました。 (その前に野良で3回時間切れ) 今後必要耐性とかの情報出たらより良い構成...
コメント 6件 いいね! 34件
2026/06/02 05:44 テーマ: モンスター・ボス討伐 1
どうも!アストルティアの白い牙改め呪いの王クジラです!バラ4勝たせてもらいました!爆キャリーです…雨してうろうろしてたらいつの間にか終わってまし...
コメント 6件 いいね! 24件