目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

モンスタードロップオンリーの装備について
コメント 101件
テーマ:【旧テーマ】モンスター
2012/09/26 11:00

現在うさぎのおまもりなどのモンスターがドロップしてくれる装備品がいくつかあると思います.<br />こういったレアドロップによる装備品をもっともっと・・・・<br />それこそ一人では集めることができないくらい沢山あると狩りが楽しくなったりはしないでしょうか?<br />国勢調査では同じモンスターがひたすら倒されているということですし、<br />もっと色々なモンスターを倒すことに楽しみがほしいです.<br /><br />能力は竜のおまもりのように実用的なものでも良いし,うさぎのおまもりのように気持ち程度のものでも良し,<br />アクセサリーでなくともひとつめピエロとかトンブレロなどがかぶってる帽子でも良いです.<br />もう、しびれだんびらがそのまま武器になってもいいです.スライムをそのまま帽子にしちゃってもいいです.<br />こんな感じのユニークな装備品が増えることを期待したいと思います.

ふじさわD
ふじさわD
2012/10/12 20:14

ご提案ありがとうございます。

モンスターのレアドロップによるアクセサリーゲットは
今後も順次追加していきたいと思います!

運営のコメントです。

2012/10/12 20:14

賛成です。
役に立たないけど可愛いとか嬉しいとか、
そういう装備やアイテムがレアドロップすると、
レベル上げのときにオマケ的な楽しみがあっていいかと!

通常とレア以外にもスーパーレア的な物を追加して欲しいですね

スライム倒してスライムの兜もらえてスライムベス倒してスライムベスのよろいがもらえて・・・

見たいな風にして同じ形(色違い)のモンスターでセット装備とかいいですよねー

面白そうだな~とは思うものの・・・。
初心者でも挑戦しやすいものがいいです。

4人PTで薬品いっぱい使って倒し、アイテムをゲット?
うーん。ステータスで差がつきすぎるのは怖いですね。
軽い性能や、見た目類が優先されたアイテムならよいかと思います。

この素晴らしいアイデアも、開発スタッフのさじ加減でどう転ぶか?ですね。
モンスター×ドロップアイテムの組み合わせ次第で、人気、不人気が発生するかも。
ここはスタッフの腕の見せ所です!

賛成!面白そう!
そして、そういう道具こそバザーに出品したいです!

2012/10/02 22:27

なんのうまみのない強敵は完全に放置されてて、暇そうにうろうろしてますよねー
簡単なピアスやキーホルダーとか、グラフィックに少し反映させてレアドロップさせるだけで
とたんに大人気になると思いますよ。家があるなら、倉庫にも困りませんし、性能が悪くてもコレクション出来て楽しいです
おしゃれのコーディネイトとしても、バリエーションが出ていいですよね
是非いろいろ増やしてほしいです

ぜひともほしいですね!!!

装備だけでなくドロップオンリーの消費アイテムも欲しいです。

最近やくそうなどの草しか食べてない上に、生の草だから味気ないので、
ドレッシングを落としてもらってそれをかけて食べたいです。

全101件中 1~10件を表示

ページトップへもどる