目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

のんびり観光
コメント 101件
キャラは削除されました
テーマ:今後期待する機能
2012/10/14 06:16

いつも楽しくプレイさせてもらっています!<br /><br />今回はおねだりしたい事がありって来ました。<br /><br />それは各大陸ごとの観光名所的なものがほしいです!<br />既出だったらごめんなさい!<br /><br />グレンにあるバンジージャンプの様なものとかもですが、特に希望するのはある場所にいくとごくまれに大きな虹がかかるとか、森の中のどこかにたまに現れる森のくまさん(敵ではなくいいくまさん)とか、流星群がまれに見える砂漠とかとかとか&hellip;<br /><br />LVあげに疲れている時に偶然みれたー!とかカメラ機能もあるので写真好きな人は絶景を撮りに行ったり、恋人どうしで見に行くのも素敵だと思いますー( &acute; ▽ ` )<br /><br />こうゆうのがあったらいいなーって思っているのは私だけかもですが、このおねだりを運営さんの頭の片隅だけにでも入ってもらえたうれしいなぁ(=&acute;&forall;`)人(&acute;&forall;`=)<br /><br />

ふじさわD
ふじさわD
2012/10/22 18:54

たくさんの楽しいご意見をいただきありがとうございました。

マップのグラフィックを作っているスタッフは、
いつも相当なこだわりを込めて作成しているので、
こういったご意見をいただけると大いに参考になります。
こちらのご意見は、彼らと共有したいと思います。

また、ご意見は大きく分けて2種類あって、

・バンジーのような観光名所
・偶然性のある風景

というのが多く望まれているようですね。
こちらもなにかよいアイデアで実現できないか検討していきたいと思います。

運営のコメントです。

2012/10/22 18:54

2012/10/19 22:09

それいいですね。
そこでイベントみたいなものがあると嬉しいですね。
この案いいと思いました!

偶然発生する○○ はいいですねえ!
寒い地方ごくごくまれにオーロラが見れるようになって夜があけると消えちゃうような…
そんな景色も見てみたいです

引用元へ

すごく賛成です!ランドン山脈の夜にオーロラもかなりいいですね!チームの集合写真など、記念に残っていいと思います。あったら写真とりたいなぁw

ゲーム内時刻と天候の条件が揃えば、何かの現象が起こるというのは、面白いとおもいます。「早朝、とある滝へいけばみられる虹」「満月の夜にだけめずらしい花が一面に咲く高原」とか。いつか実現されると面白いとおもいますねー。

いいですね!私も大賛成です!レベル上げで結構疲れるので、ふと見上げたら…みたいな。天気や朝夜の変化もすごくいいですが、虹が出たり(・囚・)が出たり…。わくわくしますね!

私もいいと思います!!
月の変化とかいいかもですね・・・
日食とか、星座なんかもいいとおもいます(´∀`*)
 見るのも結構遊びとしていけるかもです(#^.^#)

2012/10/19 20:05

観光名所いいですね、以前別の提案でもあった「電車の観光専用版」とあわせて
ゆったり旅の気分が味わえる仕様は遊びとしてあってもいいと思いますよ。

あったらレベル上げに疲れても元気がわきそうです!
空や海をもっと自由に見てみたいなあ。是非やってほしいですね。
運営さん、空を見たらまれにスカイドラゴン出てくるようにして!w

全101件中 1~10件を表示

ページトップへもどる