目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

複数のコインボスをひとまとめにしたボスの追加
テーマ:バトル
2024/06/05 11:51

具体的な案としては、第1継承アクセと第2継承アクセを持つコインボスをセットにしたボスを出す、というイメージです。例えば、キラーマジンガ(アクセルギア)と死神スライダーク(死神のピアス)をセットにして出す、という感じです。
提案した理由として、初心者や復帰勢がアクセを集める際、連戦を強いられるのは苦労すると考えられる点、中上級者目線でも新たな組み合わせのボスとの戦いを楽しめるという点等が挙げられます。
該当コインの入手法としては、コイン2枚を錬金する(例えば、スライダークとマジンガ1枚ずつでセット1枚。錬金時間は長くて1枚につき2時間)、spふくびきの4、5等の景品にする、等が可能かと思います。コイン屋で販売もありだと思います。
また、初心者救済の観点では実装時からロスターに選ばれる可能性があるといいと思います。初心者と上級者の交流機会になると考えられます。
良ければ、ご検討願います。

{{agree}} {{neutral}} {{against}}
0

ページトップへもどる