目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ルーシア

[ルーシア]

キャラID
: DN308-466
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルーシアの冒険日誌

2015-01-31 00:40:53.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

転生香水分散狩りによる転生100討伐チャレンジ

フレンドの方と題名のとおりのことをおこなってまいりました。
ターゲットは最も弱い転生モンスター・大ナスビナーラ。
場所はツスクル平野のツスクル南出口付近です。

4人集めることはできなかったので、3人で30分のチャレンジ。
全員で香水を使い、それぞれが別々の敵にぶつかって戦い、転生が出れば合流するというやり方です。同時に出た場合は後に出たほうに向かうというやり方にしました。
個々ではかなりムラがあったものの、全体でみれば割とまんべんなく転生は出まして、30分で10匹の討伐を達成。計算上は5時間、お一人あたり香水5個で達成できることになります。スロット大放出の今なら、それなりに香水の入手難度も下がっているのでこれはありかな、と。
また、これは3人での結果なので、4人集まればもっと早く、香水少なくなるんじゃないかと。ということで転生100討伐は人さえ集まれば簡単に可能だということでした。なお、見逃せない強い転生は相当な時間がかかるはずなので覚悟が必要そうです。キャプテンドラゴあたりとか。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる