目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ルーシア

[ルーシア]

キャラID
: DN308-466
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルーシアの冒険日誌

2015-03-07 21:40:35.0 2015-03-08 00:01:26.0テーマ:フレンド募集

転生100討伐互助フレ+500討伐難関互助フレ募集

4人集めるのが非常に大変な感じですので、
題名のとおり、互助フレンド募集します。

2015/3/7追記
肝心なこと忘れてました。フレ申請についてです。
いいねだと誘っていいかどうか判断つきにくいので、
コメントくださればフレ申請しますね。
酒場互助会でフレになってる既フレの方も、コメかいいね付いてたら誘うようにしますね。

難関とは以下のような敵です
・ゴールドマン(ヘルジュラシックを見逃し可能になった後)
・パンドラボックス/パンドラチェスト
・ダークネビュラス
・あくまのきし
・メタルブラザーズ

転生は基本的に何人PTになったかで倒す相手が変わりますが、おおよそは以下のとおりです。

・4人で香水分散狩り
転生元が見逃し可能で一匹固定のもの

・2人以上香水分散狩り
転生元が見逃し可能でとろろ将軍あたりの強さ
転生元が見逃し可能だが一度に二匹出る敵

・香水を持ち寄りたい転生
メタル系転生全般、2.4追加の逃げる転生、アスタロトなどの転生元も強い敵

・なお、緑玉でPT募集されている人気転生は優先度低くなってしまいます。


以下、私の活動時間帯です。深夜や平日朝~昼がメインの方はちょっと時間合わないかと思います。

忙しくなければ平日19:00~24:00がだいたいフリー
金曜日は26:00までならOK
土曜日は13:00~18:00までの間の3時間ほどいないことが多く、
     午前と夕方以降~24:00がフリー
日曜日は午後以降フリー~24:00まで


主目的は題名どおりですけれども、以下のモンスターも狩ると思います。
・Ver3からの新モンスター
・Ver3以降に600討伐が来た場合の多数の一般モンスター

500討伐のメダル穴を全部埋めたい人、共にがんばりましょう。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる