目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ルーシア

[ルーシア]

キャラID
: DN308-466
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルーシアの冒険日誌

2015-06-23 22:38:43.0 2015-06-23 22:39:26.0テーマ:モンスター・ボス討伐

3.0追加一般モンスター600終わりました

明日のアップデートで間違いなくパラメータの修正される3.0追加モンスター。修正前に600終わらせることができました。追加モンスターは強いほうが楽しいんですけれど、600も討伐するのであれば迅速に終わらせるほうが人生にやさしいですよね。
おそらくデュランダルとデザートガルゴル、スノーエルダーは明日以降相当厄介になるのではないかな。カイザードラゴンがどれくらい強くなるのかも気になるところです。
呼びすぎによるスライムボーグのジゴデイン、デザートゴルバのサンドブレス、スノーエルダーのテンション→デドスは死亡要因だったものの、それ以外は特に厳しくもなく。

↓これ以外 自分旅とバト・バト・魔戦の構成で600やっておりました。
振り回しも海魔神も、怒り通常かかわらず連発してきますね。
自分のターン3回以内で倒すためにはサポが無双の極意を持っていることと、バト行動前にストームフォースをかかることが重要なようですね。毒効かないらしいので、水系ということもあって扇使用。波紋演舞の極意は持っていなかったので、おうぎのまいの極意で代用。マジックルーレットもなかなか使わせづらいのでできれば仮面がほしいかなあ・・・

600倒して福引きでためた小ビン数百個も見事に使いきってしまいました。あとせかいじゅ25枚ほど使いました。まあまた分散ちょうろうじゅ行けばいいよね。

↓3.0モンスターは終わったがまだこいつがいる こいつも悠久の回廊バージョン(HP2万超え)に強化されないことを願っております。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる