目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ルーシア

[ルーシア]

キャラID
: DN308-466
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルーシアの冒険日誌

2015-10-12 03:46:07.0 テーマ:フレンド募集

600討伐するフレンドさん募集です

掲題のとおり、一緒にモンスター600討伐するフレンドさん募集します。
いまや600討伐メインにやる方も希少になってきましたので、つながりは持っておきたいなあ、と。

*IN時間*
平日20時~24時、休日は午前~夜あたりに休憩挟みながら気まぐれにINすることが多いです。

私から声かけることが多いです。600討伐やるよって人で、22時~23時あたりに住宅村で一人だったり、サポ3の魔物使いでフィールドに出ているならちょくちょくお誘いします。
逆に私のほうを600討伐に誘っていただけるなら、パーティ中か離席中でなければ大丈夫です。返事がない時はだいたい寝てるか外に買い物しにいっています。

*希望する方*
600討伐好きな人!
ナドラガンドいけない人でもOKです。
なお、600討伐する方はポリシー持ってる方も多いと思いますが、私はきせきの香水も分散狩りも使う人ですので、留意していただければと思います。

*主にやること*
600討伐! 転生分散なんかも頻繁におこなってます。
きせきの香水もらうためにたまにすごろくやったりするかなあ。

もしフレになっていいよって方いらしましたら、コメントいただけるとうれしいです。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる