目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ルーシア

[ルーシア]

キャラID
: DN308-466
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルーシアの冒険日誌

2017-05-02 16:09:30.0 2017-05-02 18:23:50.0テーマ:モンスター・ボス討伐

キングエレファント800討伐達成しました!

ガネーシャエビル23960匹で達成です。相変わらず確率は据え置きのようですね。

構成自体は以前と変わっていません。片手剣サポは酒場から消えたため、両手剣サポを使っています。以前は旅芸人のビートを使っていましたが、風斬り開幕CTのおかげで扇で代用することも可能です。そのため、スパスタを使用することも一応可能となりました。ただしこのケースだと回復が少し面倒なのと、キングエレファントとガネーシャエビルの攻撃を同時にくらって死人が出ると困るため、サポは戦士になるでしょう。
充分な火力を確保できていれば自分で攻撃する必要もないため、武器も含めて結晶装備で問題ありません。60防具はまだ使い物になりませんので、マスターときじゅつ続投です。盾はルフやみかがみ+2、扇は天下泰平がよい感じです。ドルボブーストはまだまだ使いこなすのは難しいですね。

↓珍しいので記録しました。転生とタッピツが同時に出現しています。一緒に出る確率は1/10000以下です。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる