目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

*庭具の追加希望*
コメント 101件
キャラは削除されました
テーマ:どうぐ や そうび
2013/03/21 14:35

マッシュルーム地区に住んでるんですが、庭具にキノコとかあったら面白くないですかね?

例えば、ポポリアきのこ山にある光るきのことか…

次のVUでもいいので、そうゆう庭具の追加を期待しますっ(^O^)

ふじさわD
ふじさわD
2013/06/12 17:42

こちらはたくさんのご意見をありがとうございました。
今後の開発の参考にさせていただきます。

ふじさわD
ふじさわD
2013/03/28 13:48

こちらもピックアップします。

「こんな庭具がほしい!」
というテーマで、ご意見をお聞かせ下さいませ。
ハウジング特集になっちゃいますが。

運営のコメントです。

2013/06/12 17:42

自分の特大銅像。

スプリンクラー、ビニールハウス、肥溜め

2013/03/28 16:32

家の置ける位置を決めさせて欲しいです。
ど真ん中ではなくて端において、庭のスペースをとったりとかできたらいいなぁ。

2013/03/28 16:31

・バージョン1.4から予定される乗り物の「車庫」
・庭でモンスターを飼えるようにする。

この2点をお願いしたいです。

乗り物が車庫にあると「帰宅している」というアピールになったり、敷地内をうろつくモンスターで、その人の好みを演出できると思います。

元気玉中、回復の為に慌ただしく家に戻ってくることが多く、そんな時に知らない人と自分の家の中でバッタリと出くわすのが気まずいので、オープンハウスにしていないのですが、オープンハウスにしなくても、外から見える様々な個性を出せたら良いなと思います。

風車とかテントとかMサイズはこうゆうおおきいもの置きたいな

やはり物置と池ですねー。
預かり上限が少なくてもいいのでお庭らしく物置が欲しいです。
それといずれ釣りが実装されるのならそれを飼っておける池があると楽しいかと。

あと細かい所では樽とか壺みたいな生活感のある物も欲しいですね。
今ある樽はちょっと大袈裟&大き過ぎるので。

それと庭具ではありませんがもう少し庭に物が置けると有難いです。
倍の50個は無理でもせめて30個くらいは…。

畑の横にリリパットの像を置きたい。


全101件中 1~10件を表示


ページトップへもどる