目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

カラーチェンジ機能 実装求む!
コメント 101件
キャラは削除されました
テーマ:どうぐ や そうび
2012/08/03 18:54

<span style="font-size: medium;">はじめましてこんにちは。<br />ゲームが始まったばかりなので、仕方ない事かと思われますが、装備品がかなり似通っていて個性があまり表すことができないのではないかな、と思います。<br />LVや職業ごとに装備出来る品が決まっているので、意外と組み合わせたりするバリエーションが少ないのかもしれません。<br /><br />そこでカラーリングを変更する職人や、<br />色違いの装備を増やすなど、<br />色々な案があるかもしれませんが、<br />サーバーに負担のかかりすぎない程度にファッション機能を充実させる事は出来ないのでしょうか?<br /><br />合ったらいいな&hellip;という機能なので難しいと思いますが<br />少しでも共感か何かを得られたらいいな、と思います!<br /><br />よろしくお願いします!</span>

ふじさわD
ふじさわD
2012/09/13 23:19

ご意見をいただきありがとうございました。

こちらは賛成多数ですね。
皆さんのご期待にお応えできるように、開発内で検討していきたいと思います!

運営のコメントです。

2012/09/13 23:19

2012/09/12 21:25

そうですね。染色職人欲しいところですね。既存職人にその役割を担わせるのもいいですし。例えば裁縫職人に・・・
それか各職人に染色技を持たせるですかね。装備色が変わるだけでも違いますよね是非実装して欲しいですね。
別件ですがアバター機能もほしいですね装備とは別枠に

職人は、結構重要になるんでサブ職だといいですね
職人みたいに大成功・成功・失敗はなく
いくつかにパーツを分けてそこを塗ってくようにしてほしいですね

引用元へ

2012/09/12 21:24

賛成です。もし実装するなら上の意見がいいとおもいます。すでに一人前になってるかたもいるので・・・。
あとはオリジナル感がでるようもう一工夫ほしいかなぁ

そうですね。
スレ主さんの言うとおりバリエーションが少ない気がします。
チームエンブレムやデコレーションもできればさらにいいと思います。

デザイナーみたいな職人があって自分だけのセット防具などつくれると
いいと思います。

新たなメインとなる職人を設けるよりは現職の範囲で可能にするか、もしくは副業オンリーのような職業を新設して、兼業できるような形にした上でなら、色のバリエーション等を増やすのは大いに結構なことだと思います。
あるいは単純に何らかのアイテムを使用することで変更可能にする、などでしょうかね。

このサービスはあった方がいいよね。
各3パターンあるだけでも、雰囲気ガラッと変わると思う。

大賛成です!!
他のプレイヤーもよく見ると似た髪型、似た顔つきが多いので
是非とも実装してもらいたい機能です!!

新しく職人を作るよりも、新しい機能として
自分で好きな色にしたいです!!

だいだいだいだいさんせい

大賛成!この前まったく同じ装備でほとんど同じ顔の人がいて吃驚しましたww
是非とも実装していただきたいと思います!

全101件中 1~10件を表示

ページトップへもどる