目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

あぶない水着や神秘のビスチェを
コメント 101件
テーマ:どうぐ や そうび
2012/08/14 22:01

<br />あぶない水着や神秘のビスチェみたいな性別限定装備って、今作はないのでしょうか。<br />前作にあった物が大人の事情とかで無くなるとしたら、すごく悲しいです&hellip;。<br />是非とも実装をお願いします。

ふじさわD
ふじさわD
2012/09/25 14:26

ご意見いただきありがとうございました。<(_ _)>

シリーズおなじみの装備とあれば、それはやっぱりほしいですよね。
こちらは、答えだけ言ってしまえば、「もちろんありますよ」ですw

これ以外にも、楽しい装備品をどんどん揃えていきたいと思っていますので、
楽しみにお待ちいただければと思います。

運営のコメントです。

2012/09/25 14:26

危なくなくてもいいから水着とか欲しいですw
水着装備のみでやるクエとかもあっても面白そうですが

引用元へ

強制させるクエストはあるべきでないとおもう。セクハラされる原因になるものをクエストでしないといけないみたいにするのは反対。着たくない人もいると思う。

水着とは関係ないですけど、ドレス系がほしいです。
スパンコールドレス?あのキラキラしたのが着たいに期待!

2012/09/14 23:51

危なくなくてもいいから水着とか欲しいですw
水着装備のみでやるクエとかもあっても面白そうですが

2012/09/14 23:50

いっそ「下着」を廃止して、素地が「水着」だったら、
転職の際に裸になって恥ずかしい・・・なんてことも解消されるのでは、と思いました。

ウェディの女性は、粗末なブラジャーとちょうちんブルマ!?なので・・・
酒場みたいな公衆の面前で、転職してアレになっちゃうと、本当に居た堪れない気分です。

水着と下着、そんなに違わないだろうと思われるかもしれませんが、
気分的に・・・女性としては、なんだか、ぜんぜん違う気分なんです。

スレッドの趣旨から反れる発言をお許し下さい。


NPCの衣装は、ホント、着てみたい・・・・・・気長に待ってます。

2012/09/14 23:45

なに!!オフラインモードにあぶない水着だとぉ さっそくプレイしなくては!!

自分はもう男キャラなので出ても着ませんが、男の娘になりたい人も居るかも?なので・・・ ぜひ出して欲しいです。

オフラインの妹がオンラインでも使えるようになんね~かなぁ・・・
そしたら、いろんな服着せて連れ回せるのに・・・

わたしはあぶなくない水着でも一向に構いませんが?

2012/09/14 23:27

ペタンコだから着てもしょうがない

私には運営がニヤニヤしながら見ている姿しか想像できないw
オルフェア西でパルノさんがレンタル衣装屋さんを準備中ですよね?
実装楽しみにまってますよー!
着ぐるみきたプクリポやドワーフがはやくみたーい!

2012/09/14 23:20

みんな下着でうろついてるんだ
水着になったっていいじゃないか
是非オンラインで実装よろ


全101件中 1~10件を表示


ページトップへもどる