SQUARE ENIX
目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト
平日なかなかプレイが出来なく、すぐに440時間たまってしまい、元気玉も使う時間もなく、すぐに20個まんたんになってしまいます。元気玉をもてる数を増やすか、宿屋で元気玉2つと、大元気玉ひとつ交換してもらえるサービスなどがあると助かります。
たくさんのご意見ありがとうございました。なかなか面白いご意見が多かったですね。最初にも書いたとおりですが、あんまり強力すぎるとゲームやっちゃいけない気分になりそうなので、何度か同じご提案をいただいていた、88時間で「超元気玉」というのは、自分から見ても妥当性が高いかなと思いました。それを元気玉とは別に10個持てるようになれば、440時間+880時間(=1320時間=55日!)となって、ほどほどにやりくりすれば、捨てなければいけないケースはかなり減りそうですしね。お約束ではありませんが、こちらは検討してみますね。
実現をお約束できるわけではないのですが、せっかくの元気チャージ、捨ててしまうのは確かにもったいないと思うので、こんな物に交換できたら面白いかも?という提案があったらお聞かせ下さい。個人的には、あんまり強力すぎると、なんだかゲームをやっちゃいけない気分になりそうなので、ほどほどのところでのご意見をお願いします。^^;
元気玉を「せかいじゅの葉」と同様の効果を。【戦える元気を与えた】って感じで。生き返れるだけでも、相当お金が得しますよ。
一定時間経験値とお金のどっちかに特化したアイテムがいいとおもいます(もちろん別で)NPCからアイテムを購入する際に、10分間値段が下がるアイテムとかもいいのでは
所持金に還元出来ればなぁ( 〃▽〃)
困ったときのちいさなメダル
440時間も貯まるってことは藤澤Dのように社会人が多いと思います。なので、少ない時間で一気に消費できる大元気玉(仮)のようなものを新たに交換できるようにしてもらいたいです。15分間経験値10倍、30分間5倍などなど交換時間は~100時間とかになるでしょうか。5,6日貯めて休日にどかっと使えるようなアイテムが基本的にはよいかと思います。また、どかっとは使えませんが長時間レベル上げができない人のためにも小元気玉の交換をお願いしたいです。
戦闘回数が少ないでしょうし、小さなメダルと交換でいいでしょう。少しでも便利なアイテムを与えると、それ目当てにINしなくなりますからね。
Gが何倍かになる玉はいいですね!これがあれば金策も少しは楽になると思います。
交換アイテムの案を羅列します。 ①メタルが逃げないチケット メタルチケットと併用化 ②強敵チケット 使用者のレベル別で倒せるか倒せないかぐらいの強敵が出現 ③経験値をゴールド化するアイテム 強力だと思うので時間は短めに ④カプセルハウス的なアイテム(回数限定) 一定時間フィールドにマイハウスへの入り口を出現 (リレミトみたいな感じで家に直接いける。外に出たら元の場所へ戻る) ⑤くちぶえ的なアイテム 近場の敵が使用者めがけて殺到する (通常のモンスターとは別に出現) ※七つ集めると、どんな願いもかなうボール ・・・冗談です。
やはり元気チャージと元気玉を持てる数の上限を上げてほしいです.大型バージョンアップのたびに徐々にでもいいのでご検討いただきたいです.交換できたらいいなと思うアイテムは経験値の古文書とメタルチケットです.ただ,経験値の古文書は「大」でも経験値1000程度で少ないと思うので新たに経験値の古文書「特大」などを作って元気玉1個と経験値5000程度を交換できるようにしてほしいです.
30分間足が速くなるアイテムはどうでしょう?パーティプレイだと使いにくそうですけど、ソロプレイでやってる時はうれしいかもしれません。
全101件中 71~80件を表示
ページトップへもどる
平日なかなかプレイが出来なく、すぐに440時間たまってしまい、
元気玉も使う時間もなく、すぐに20個まんたんになってしまいます。
元気玉をもてる数を増やすか、宿屋で元気玉2つと、大元気玉ひとつ交換してもらえるサービスなどがあると助かります。