目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

今度はザキ批判か…
コメント 101件
テーマ:【旧テーマ】職業
2012/08/21 15:59

<span style="font-size: small;">先日「バランス」という妬みによって天地を修正された棍使いです。<br />ちなみに天地はまだ未取得です。<br />再度言います。天地はそんなに都合よくありません。使用者からも聞いてますし、少し考えればわかります。<br />で、今度はザキ?<br />ずるい?いやいや&hellip;<br />またバランスですか?攻撃魔法がない僧侶にそれくらいあっていいでしょ!<br />スキルポイントではなく、レベルですし。<br />正直45になれば僧侶以外はそこそこの敵ならソロでバトルできます。<br />もはや有名なピンクモーモンも一人で狩るのもそう時間はかかりません。ただ僧侶は他より時間かかります。そういうことは考えないの?<br />強い敵が一撃で仕留めれるのはうらやましいですが、死亡するリスクも当然あります。それならそれこそバランス的にいいじゃない。<br />ずるい、とかもううんざり!<br />たくさんプレイできるひとが優位に見えるのは当たり前。それだけプレイしてるんだから。それはオフでもオンでも同じ。<br />なら協力していけばいいじゃないですか。<br />プレイしてるかぎりレベル高い人いい人たくさんいますよ?<br />たくさんコミュニケーションとっていろんな人と助け合えばいい。<br />批判や妬みばかりしていても何も生まれませんよ。<br /></span>

べま~
べま~
2012/08/30 19:43

ご投稿いただいたご意見はすべて開発・運営スタッフで目を通して、
内容を確認し参考とさせていただきます。

多くのご意見をいただいておりますが、バランスの調整につきましては
検討を重ねたうえで慎重に行います。
皆さまに安心して楽しんでいただけるように開発・運営スタッフ一同努めてまいります。

ご意見のご投稿ありがとうございました。
引き続きドラゴンクエストXをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

べま~
べま~
2012/08/24 21:07

バランスについてのご意見は開発・運営スタッフで目を通し、
内容について参考とさせていただきます。

今回、様々なご意見を伺いたく、ピックアップ掲示板へ移動をさせていただきました。
皆さまのご意見コメントをお待ちしております。

運営のコメントです。

2012/08/24 21:07

全101件中 101~101件を表示

ページトップへもどる