目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トピックス

mixiチェック

【イベント】DQX写真コンテスト「七夕」結果発表! (2013/7/12)

DQX写真コンテスト「七夕」の結果発表をいたします! 多くの皆様からご応募いただきありがとうございました!

ご応募いただいた中から運営スタッフ、ゼネラルディレクターの堀井雄二さん、齊藤プロデューサー、藤澤ディレクターが選考を行い、優秀作品として「堀井雄二 賞」「齊藤陽介 賞」「藤澤仁 賞」を決定しました!

ゼネラルディレクター:堀井雄二 賞


受賞者(ゲーム内のキャラ名)いずみ
タイトルおっと 危ないっ!流れ星に当たっちゃう
説明文縁結びのお願いに来たら、流れ星が・・・お願いする前に
つい避けてしまった二人は、男の子二人組みでした(^^)

堀井雄二
なかなかいい写真ですね。
七夕の写真コンテストに、こういうネタでくるセンスに拍手です。
ふたりのポーズも決まっていますね。

プロデューサー:齊藤陽介 賞

受賞者(ゲーム内のキャラ名)ぺぺロン
タイトル告白
説明文仲のいい友達カップルが応援してくれたので、
気になってる人に思い切って気持ちを伝えてみました。
ちょっと恥ずかしかった(>_<)

齊藤陽介
ギャグ漫画的な構図が素晴らしいです。
後ろのカップルの息の合い方に脱帽です!
にしても、この「おうえん」があれば、どんな告白も
成功間違いなし!ですね。

ディレクター:藤澤仁 賞

受賞者(ゲーム内のキャラ名)レディ
タイトルえん(縁)や こ~ら さっさ♪祭り娘♪
説明文人と人とのつながりは、まさに「縁」です。
何気なくつながった人とも、一夜踊りを楽しんでいる様子のこの一枚。
日本の夏よ、さぁこい!、と言わんばかりのぴちぴち感もご堪能あれ!(笑)

藤澤仁
こんな和風なイベントができるのもドラクエならでは!
ということで、日本の夏の夜を感じさせる写真を選ばせてもらいました。
みんなで夏の夜を楽しんでいる感じがバッチリ伝わってきます。
あと、単純にかわいいですよね(笑)。

入賞者の皆様へ

賞品について

優秀賞上記3作品に選ばれた作品を投稿してくださった方々には、ゲーム内の家に家具として配置できるアイテム「栄光のトロフィー」と、副賞のゲーム内消費アイテムをプレゼントいたします。プレゼントのお渡しは、投稿時に記載いただいたキャラクターとなります。

賞品の発送は、7月下旬を予定しています。

スタッフが気になった作品

今回惜しくも入賞とならなかったものの、スタッフの印象に残った佳作をご紹介します。
たくさんのご応募、ありがとうございました!


■DQX写真コンテスト「七夕」のイベント詳細は、以下のお知らせをご確認ください。
※作品の募集は終了しております。


関連情報
DQX写真コンテスト in TGS2012 「はじめてのぼうけん」結果発表!
【イベント】DQX写真コンテスト「ハロウィン」結果発表!
【イベント】DQX写真コンテスト「クリスマス」結果発表!
【イベント】DQX写真コンテスト「バレンタイン」結果発表!
【イベント】DQX写真コンテスト「お花見」結果発表!
【イベント】DQX写真コンテスト特別版 「ベストドレッサーコンテスト」投票結果発表!

戻る

ページトップへもどる