目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

他種族の最初のボスと戦いたい
コメント 101件
テーマ:ストーリー
2012/09/08 07:39

タイトルのとおりですが、モンスター図鑑に登録するために他種族の最初のボスと戦えるクエストを配信していただけないでしょうか。<br />まぁ、ボスのステータスがそのままだと弱すぎると思うので、何らかの理由で復活した強化ボスを倒すというクエストだと嬉しいです。

ふじさわD
ふじさわD
2012/10/17 17:24

ご意見をいただきありがとうございました。

賛成のご意見が多く、
1.1から導入された「強モード」で実現というご意見もありますが、
現状の仕組みのままだと、
「強モード」のモンスターは図鑑上で別扱いとなってしまうため、
今のままだと解決になりませんね。^^;

ご要望が多いということは受け止めましたので、
なんらかの形で実現していけるように考えたいと思います。

運営のコメントです。

2012/10/17 17:24

2012/09/25 19:11

僕も最初のボスと戦いたいです!
アップデートなどで追加して少々強いバージョンのボスがいいと思います!

2012/09/25 18:53

TGSのときに,過去のボスが強化されて,
またタッグを組んだりして出てくるってあったけど,
そういうかたちなら出てきやすいかも(*^_^*)

だいさんせい
みやぶりたい

賛成ですね。クエストのネタは多い方が良いw

2012/09/25 18:16

いいですね、お手伝い目的の人も初心者の方も助かると思いますね。

私はレベルの低い職に転職して各地を周って初期ボスコンプしました。
初期町だとまだ始めたばかりで勝手が分からず他のプレイヤーを誘いにくい方も多いので
こちらからお願いをすれば結構みんな入れてくれますよ。
ただレベル40以上の職とかでボス誘って下さいと言ってる人も多いので
何かしら戦える方法があってもいいかもしれませんね。

俺も、思いました!
初心者に同行すると、あっさり倒してしまうので(苦笑)

2012/09/25 17:36

良い案だと思います。
これが実現すれば初期村にいるお手伝いとは名ばかりの図鑑埋めたいだけの勇者様も消えるかと。

予定されているという強化ボスがそのまま図鑑に反映されればよいと思います。


全101件中 1~10件を表示


ページトップへもどる