目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

プクリポを抱きあげるコマンドが欲しい
コメント 100件
テーマ:今後期待する機能
2012/08/16 16:12

<strong>プクリポを抱きあげるコマンドが欲しい。</strong><br />ただ、それだけです。

2012/08/23 09:53

大賛成です
頭なでなでとかもしてみたいですw

サッカーのボールに使いたいねww
(おい)

プクリポが裁縫とかで成功したときに、毎回ファンファーレに合わせて取るポーズがかわいいと思います。あとは、走るとうさぎの耳が細かく揺れてるところも、すごいなあと思います。戦士のプクリポがでっかい敵を必死で押してるすがたもかわいい!
プクリポにしてよかった(笑)

絶対裸のプクリポが増えるw

頭装備の表示・非表示みたいに、だっこOK・NGを設定出来たら良いんじゃないですかね?
もしくはとりひきみたいに申請して許可されたら成立みたいな~

だっこだけじゃなくて、肩車とか、色々出来たら楽しいなぁ

2012/08/23 09:21

なんなのか、この心トキメくコメントの数々はww
パフパフ屋スレに並ぶ重要度、キたんじゃないかこれ
自分も肩車したいです。もちろんオーガの男性を。みんながカメラを上に向ける様が目にうかぶ
夢は限りなくふくらむなあ

プクリポだっこ賛成です!
ただ、しぐさとしていつでも何処でもできるようになると、他プレイヤーとトラブルになる事も懸念されます。

提案なのですが、今後実装されるであろうコロシアムで、パーティで参加した時、勝利のポーズのひとつにしてはいかがでしょうか。
勝利した時にみんなでガッツポーズとかでは味気ないので、種族の組み合わせによって勝利のポーズのパターンも何パターンかあったりするとか。

例えば、プクリポ&オーガならオーガの腕にプクリポがぶら下がるとか、ウェディ&エルフならクールにハイタッチするとか、ドワーフなら他種族に肩車して欲しいです(笑)
もちろん、その勝利のポーズの瞬間は写真撮影可能にして記念に残せたら更に嬉しいです。

コロシアムにそんな楽しみ方があってもいいなあと思います。

引用元へ

2012/08/23 09:15

コロシアム以外にボス討伐後なんかにも欲しいですね。
やっと倒せたボスなのに直ぐシナリオが始まってしまい、何か味気ない気がするので。

2012/08/23 08:58

プクリポだっこ賛成です!
ただ、しぐさとしていつでも何処でもできるようになると、他プレイヤーとトラブルになる事も懸念されます。

提案なのですが、今後実装されるであろうコロシアムで、パーティで参加した時、勝利のポーズのひとつにしてはいかがでしょうか。
勝利した時にみんなでガッツポーズとかでは味気ないので、種族の組み合わせによって勝利のポーズのパターンも何パターンかあったりするとか。

例えば、プクリポ&オーガならオーガの腕にプクリポがぶら下がるとか、ウェディ&エルフならクールにハイタッチするとか、ドワーフなら他種族に肩車して欲しいです(笑)
もちろん、その勝利のポーズの瞬間は写真撮影可能にして記念に残せたら更に嬉しいです。

コロシアムにそんな楽しみ方があってもいいなあと思います。

何なんですかね、あのかわいらしさは。
私もプクリポのフレンドの方がいらっしゃいますが、走るのも戦うのも踊るものとてもかわいらしい
プクリポにすればよかったかもとすら思います。
運営さん、プクリポはもっと推すべきですよw

僕は男なのに女性のフレンドが大半を占めているんですが是非とも抱っこはできたらいいなあと思います!!!フレンドの方とよりいっそう仲良くなれそうですしそのフレンドさんに愛着がわくとおもいます!!!まあ、そこからストーカーに発展しなきゃいいけどお・・・

全100件中 1~10件を表示

ページトップへもどる