2021/09/21
日誌を書いた!
悪夢編と十字軍 2・4~悪夢編ダークドレアムが実装されました 今度はダンジョンに点在する雑魚を片付けて進む方式ではなく戦闘を三回や...
コメント8件 / いいね!22件
2021/09/20
日誌を書いた!
同盟 1・4~初の同盟バトルは神話編の災厄でした これらも立派なエンドコンテンツでそれはそれは強敵でした 今の災厄は強戦士の書から...
コメント2件 / いいね!22件
2021/09/19
日誌を書いた!
迷宮ボスでエンドコンテンツ 悪霊の神々が実装された頃の戦い方はスパを中央に置きラリホーマで眠らせて一体ずつ倒していくやり方が主流で当時ラ...
コメント4件 / いいね!28件
2021/09/16
日誌を書いた!
レンダーシアボスの攻略は実装時は魔構成が中心だったと思います 複数敵に対して片方を眠らせてもう一方を倒すとかパラに押さえてもらって後ろから...
コメント12件 / いいね!24件
2021/09/15
日誌を書いた!
最初のエンドコンテンツ 最初の最初はストーリーボスでさえエンドコンテンツかよっていう難易度でしたがやっぱり初めてのエンドコンテンツは強...
コメント8件 / いいね!28件
2021/09/14
日誌を書いた!
ピラミッドの救世主 2.1~道具使いが実装されて中衛職戦国時代が訪れました 道具使いはバイシ スクルト ピオリム マジックバリアと当時...
コメント6件 / いいね!20件
2021/09/13
日誌を書いた!
アポロンのオノ ピラに最初に革命を起こしたのはアポロンのオノだと思います アポロンのオノの特性は光と炎特性で、ただそれだけでは?と思わ...
コメント14件 / いいね!23件
2021/09/11
日誌を書いた!
今の万魔の先駆け ピラミッドは当時エンドコンテンツの部類でよほどのガチ勢以外では全部クリアする人は少数でした しかし報酬がステータス...
コメント8件 / いいね!27件
2021/09/10
日誌を書いた!
ピラミッド処女 2.0~ピラミッドが解禁になり新しい部位のアクセサリーも導入され、毎週日曜日のピラミッド前はPTを組みに多くのプレイヤ...
コメント4件 / いいね!22件
2021/09/09
日誌を書いた!
コインボス出始めの頃の構成 当時のコインボスのほとんどの構成が 武武僧僧 の構成で、当時はほぼ一撃で死んでしまうのでゾンビ戦法に近い形で...
コメント8件 / いいね!26件
2021/09/07
日誌を書いた!
アクセサリーの歴史 1.0~時代はまだコインボスが実装されていないのでアクセサリーは店で買う メダルで交換 モンスのドロップ に分けられ...
コメント12件 / いいね!25件
2021/09/06
日誌を書いた!
バザックス、乱獲の果てに ガルゴルと同じくらいあるいはそれ以上に流行っていたのがバザックス狩りです 主に魔法構成で羽衣を着た僧と魔...
コメント12件 / いいね!29件
2021/09/04
日誌を書いた!
哀しみと愛のレベル上げ物語 サポを連れて手当たり次第敵を乱獲する手法もありますが PTじゃないと成立しないレベル上げ方法もありまし...
コメント6件 / いいね!25件
2021/09/03
日誌を書いた!
多様化するレベル上げ 最初の最初は完全ソロで勝てる相手を倒しコツコツレベル上げをするのですがレベルがある程度上がってくるとその時の職業や...
コメント13件 / いいね!28件
2021/09/02
日誌を書いた!
一通り中間都市のキーエンブレムは入手できたので次の大きな都市のストーリーに行きたいのですがレベルが足りなさ過ぎるのでコツコツ上げていこうと思...
コメント8件 / いいね!33件