目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

サポートメンバーで一緒に戦ってくれた方に
コメント 100件
テーマ:今後期待する機能
2012/08/07 20:16

サポートメンバーで一緒に戦ってくれた方に、一言お礼コメントを送れるようにしていただきたいです。<br />せっかくお世話になったのに、何も伝える手段がないのが残念です。

2012/08/16 17:13

実はこの意見、ベータテスト時にもアコさんと同じ要望が出ました。
ですがこれを実装すると雇った方の心ないメッセージによる対人トラブルやRMTや宗教等の宣伝に利用されるのではないか?という意見も出た為、結局のところ導入は見送られたという経緯があります。
ですがアコさんの言う通り、せっかく縁があって雇ったサポート仲間の方に対してメッセージを伝える手段が欲しいという考え自体は私も同意します。
現在では設定で公開さえしていれば雇った方のマイページに書き込みが出来るシステムになっていますので、まずはそれを利用してみてはいかがでしょうか?
ただこのシステム、デフォルトでの設定が基本「非公開」なので現状だと非常にそれをするのが難しい状態であるのも事実なので、この辺は開発の方に何とかして欲しい所ですね。

一票入れます。
先日は盗賊ながら、サポートで雇ってもらい感激するほどの経験値をいただいたので是非お礼したいと思った次第です。
盗賊でお役に立てたことが、素早さやドロップ率で掲示板で話題に上がってますが本当に感謝の気持ちで一杯になりました。
但し、コメントを伝える仕組みはメッセージのみか、フレンド登録的なシステムまで組み入れるかは十分に練る必要があると感じます。

2012/08/16 17:05

マイページの公開設定をしてる人限定ですが、

マイページ→旅のあしあと→サポート仲間履歴→お礼したい人のページ

に飛んで「あしあと伝言板」に一言残せますよ。

2012/08/16 17:04

同意です 
マイページからその人のページにいってお礼を言うという方法もあるかもしれませんが
なかなかページを公開している方がいないのでお礼が言えません><
こういうことも運営様には考えてほしいものですな

2012/08/16 17:04

同意です。お世話になった方たちに一言でいいのでお礼を言いたい

そのためのあしあと掲示板じゃないでしょうか?
現状、公開している人が少なすぎるのは確かですが

これは欲しいですね。
ずっと使ってくれた方の名前ってやっぱ憶えてるもんですしね。

やっぱり感謝の気持ちは伝えたいですね
直接言えるのが一番ですが
一言は追加してほしいですね

全100件中 91~100件を表示

ページトップへもどる