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提案広場

ツボ・ランプの依頼で錬金が失敗した物について
コメント 101件
テーマ:【旧テーマ】職人
2012/11/05 04:40

<span style="font-size: small;">同じような提案が出ているとは思いますが、錬金者の多くの方が「大」の依頼の失敗率に悩まされているかと思います。</span><br /><br /><span style="font-size: small;">依頼で赤字になるのはすごく悲しい事だと思います&hellip;。</span><br /><span style="font-size: small;">そこで、提案なのですが、</span><br /><br /><strong><span style="font-size: medium; color: #ff0000;">錬金が失敗した物でも、納品が出来る</span></strong><br /><strong><span style="font-size: medium; color: #ff0000;">ただし、その品物は報酬が割引される<span style="color: #000000;">(例えば素材原価格分のみの報酬になる、など)</span></span></strong><br /><br /><span style="font-size: small;">と言うのはどうでしょうか?</span><br /><span style="font-size: small;">大成功が来れば、上乗せがあるように、<span style="color: #ff0000;">失敗でも割引されるけど引き取って貰えると言う仕組み</span>です。</span><br /><br /><span style="font-size: small;">これがあれば、多くの錬金者の方が助かると思います。</span><br /><br /><span style="font-size: small;">失敗した物は、プラス分の報酬はなくても、素材原価分だけでも頂けて引き取ってもらえれば本当にありがたいです。</span><br /><span style="font-size: small;">(実際は錬金する為の武器や防具もその他にかかっていますし&hellip;。)<br /><br />いかがでしょうか?<br /><br /><br /></span>それと、一度装備した物は依頼で渡せないのであれば、渡す一覧に表示されなければいいのではと思いますが、どうでしょう?<br /><br />

りっきーD
りっきーD
2012/11/19 20:59

チーフプランナーのりっきーです。

たくさんのご意見ありがとうございます。

賛成という方が 圧倒的多数なので 対応に向けて検討してみます。
ただ 反対という方の懸案事項や ゲームバランス及び 技術的な難易度を
考慮した上で 最終的な判断をさせていただくとは思いますので
その点は ご了承ください。

(たぶん ちょっと時間は かかっちゃうと思います…)

2012/11/15 14:51

賛成です。
錬金は特殊効果を付けるモノを用意するにもコストがかかっており、
錬金素材も必要・・・
その上、失敗のリスクも鍛冶に比べればはるかに高い(パルプンテも依頼にとっては失敗ですし)

元になっている武器や防具の売却分の値段(店売り)が上乗せされるくらいあっても問題無いと思います。


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