2026/03/23
日誌を書いた!1
2026/03/22
日誌を書いた!1
ちょと待たああああああだよおおお!!!!Σ(・□・;)今、アストルティア拾遺譚の感動書こと思てちょと何か調べてたら、とんでもない情報を、、!
あのお、、、ドラクエ開始13年を経て、、、。なんか、途中、数年前にもそのショック味わた気するけども、、、、。その時は勘違いでホッとしたけど、、。...
コメント3件 / いいね!9件
2026/03/21
日誌を書いた!1
ポルテちゃんのグル巡りのアマラクのと、フォロボス練習札初めてやてみたよ!(^∇^)
フォロボスカ〜ド初めて貰て、こりどしょ、、て思てたら、後4日のバジョンアプ前に期限切れそだから、とりあえずフォロボス練習札3枚手に入れて、サポさ...
コメント1件 / いいね!8件
2026/03/19
日誌を書いた!1
②ドラマ「冬のなんかさ」の最新回が、とんでもない展開に、の巻!!Σ(・□・;)Σ(・□・;)
はあううう、、、恐ろし、、なんと恐ろし、、。花ちゃんの浮気は、もう8回もじっくりドラマ見てううちに、オラ慣れてしまてたのかね、、 あと、一応、...
コメント0件 / いいね!7件
2026/03/19
日誌を書いた!1
①ドラマ「冬のなんかさ」の最新回が、とんでもない展開に、の巻!!Σ(・□・;)Σ(・□・;)
ま、まさか、こりも、3,600文字もなんて、、蛮行に過ぎうけど、また二つに、、にゃうう!! (>人<;) あのお、、ど、ど、ドラクエと言えば、...
コメント0件 / いいね!7件
2026/03/19
日誌を書いた!1
再投稿②二つのドラマを楽しめてうよ、の巻!Σ(・□・;)(^∇^)
そりで、もう一個のドラマの、「冬のなんかね」の方は、第一話目の、杉咲花ちゃん演じう、浮気し放題みたいな主人公の衝撃が大き過ぎて、続けて見れたのが...
コメント0件 / いいね!5件
2026/03/19
日誌を書いた!1
再投稿①二つのドラマを楽しめてうよ、の巻!Σ(・□・;)(^∇^)
ドラマの「未来のムスコ」と、「冬のなんかさ、春のなんかね」を楽しんで見てたけども、全く似てないドラマて最初思てたけど、未来のムスコは、小劇団で頑...
コメント0件 / いいね!7件
2026/03/19
日誌を書いた!1
今日は新月、ちょと、日誌消しちゃたので、、需要ないけど、続き書く為に再投稿しうていう暴挙しちゃいますだよ、の巻!!Σ(・□・;)(>人<;)
ちょと、いつものことだけど、コメント欄でオラ暴れ回り過ぎて、こりゃあかん、、と思て、日誌ごと二つも消しちゃたんだけど、、な、何せ、ドラマの感想で...
コメント0件 / いいね!7件
2026/03/18
日誌を書いた!1
火竜カ〜ドも、緑玉で消化できただよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)
一昨日のデスマシンに続いて、期限ギリギリの火竜カ〜ドを抱えていたオラだたけど、、やぱり、ギリギリになうと、緑玉の方も、増えていらしゃうてことなの...
コメント1件 / いいね!7件
2026/03/17
日誌を書いた!2
昨日は、夜中に小魚ア〜モンド食べたせいか、変な夢にうなされう、の巻!!Σ(・□・;)
最近、夜中に何かを食べうせいで胃が痛いのに、毎晩何かしら口に入れう癖が、1週間治らなくてねえ、、にゃうう!! Σ(・□・;)(>人<;) ほい...
コメント0件 / いいね!7件
2026/03/14
日誌を書いた!1
2026/03/11
日誌を書いた!1
今日は、昨日の夜の食べ過ぎで、胃が激痛でどうなうかと思うストレスでラ〜メン食べに行たの巻!Σ(・□・;)(>人<;)
タイトルの意味が分からないと思うけども、、オラも良く分からないけど、オラは今日、ハンバガを食べう予定だたのに、そりが楽しみで、あろうことか、夜中...
コメント4件 / いいね!7件
2026/03/11
日誌を書いた!1
2026/03/08
日誌を書いた!1
レベ上げと特訓に明け暮りた三日間だたよ!Σ(・□・;)の巻!(^∇^)
この前の日誌でも書いたけど、急にレベ上げと特訓に焦り出したオラは、レベ上げしうのがちょと、オラには面倒な感じに思えう職ばかりあて、なんか頭が痛い...
コメント0件 / いいね!8件
2026/03/06
日誌を書いた!1
満月、、パワ〜が、、切れて、、、ゼエゼエ、、今回の満月はオラ初めて元気貰えたよ、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)
いつも、満月の時期て、、オラは前後含めて5日を満月期間て思てうんだけど、その時期て、ネガティブていうか、興奮しすぎて調子悪いだけだたんだけども、...
コメント0件 / いいね!8件