目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢魔王バニッシャー

つか

[つか]

キャラID
: RI276-384
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

つかの冒険日誌

2026/03/17

日誌を書いた!1

お気楽つかさんの日記

さてさて、どのぐらいインしてないかなぁ~ インが出来ない理由は上のチビにスイッチ渡したからなですな…インしないのに料金だけ払ってます… 別に...

コメント3件 / いいね!5

2025/05/08

日誌を書いた!1

お気楽つかさんの日誌

どもどもお久しぶりの日誌になります ここ最近は深夜のテレビアニメにハマり… 全くインしてない感じで…10の日にチケだけ貰うためにイン的な… です...

コメント2件 / いいね!7

2024/08/09

日誌を書いた!1

お気楽つかさんの気ままな日誌

本日上のおチビが入った高校が甲子園に出るので、高校生活でまず、体験できる事でないので、応援に甲子園に行ってますなぁ~ 三重県でも上位の学校なので...

コメント0件 / いいね!11

2023/10/19

日誌を書いた!1

お気楽つかさんの気ままな日誌

さてさて…久々の日誌かな… 最近はドラクエにインしてませんが… 引退ではありませんよ… TVアニメとかの録画を観るのにインしてませんね この...

コメント3件 / いいね!14

2023/09/04

日誌を書いた!1

お気楽気ままなつかさんの日誌

ドラクエは無関係なお話ですが… 甥っ子がなんと…コペンに乗ってるらしい 数年前にあった時は単車だったのだが 嫁いわくアカウントの写真が一時期...

コメント3件 / いいね!10

2023/05/10

日誌を書いた!1

お気楽お馬鹿なつかさんの日誌

ドラクエとは無関係なお話ですが… ドラクエ10もはや…10年 この前久々に上のちびの同級生とその親御さんらとBBQしたのですが… コロナが...

コメント1件 / いいね!17

2023/04/07

日誌を書いた!1

暇人つかさんの気ままな日誌

ドラクエとは無関係なお話ですが… この前おむすび号にガソリン入れるのにガソスタに 行ったのですが… そこの店員に…NAですか?と言われ… ...

コメント1件 / いいね!15

2023/02/23

日誌を書いた!1

気ままなつかさんの日誌

ドラクエとは無関係なお話ですが… 今日は高速でR35に抜かれたのですが… 35見てもお~とはならず… なんだ…35かてな感じですね オイラ...

コメント0件 / いいね!9

2023/02/23

日誌を書いた!1

気ままなつかさんの日誌

ドラクエとは関係ないお話ですが… 今日は仕事でミカン畑をしている方のところに そこで少しお話したのですが… 家のみかんの木の話で二年前は1個...

コメント2件 / いいね!8

2023/02/08

日誌を書いた!1

お気楽つかさんの気ままな日誌

ドラクエとは関係ないお話ですが… 本日おむすび号の部品交換して…エアー抜きして… さぁー終わりとおもいきや… 最悪や今度はクラッチホースから...

コメント5件 / いいね!14

2023/02/07

日誌を書いた!1

お気楽つかさんの気ままな日誌

ドラクエとは無関係なお話ですが… 数週間前にオイラのおむすび号が… クラッチペダルを踏み込んだら…あれ? ペダルが戻ってこない…やべぇ~ ...

コメント0件 / いいね!13

2022/11/29

日誌を書いた!1

お馬鹿なつかさんの日誌

さてさて…無事におチビのお友達とも合流が出来て 楽しくやっていたみたいですが… レベルが50でカンストした…何処に行けばいいと… ですよねぇ~...

コメント3件 / いいね!12

2022/11/25

日誌を書いた!1

おバカつよさんの日誌

さてさて…何やら上のチビのお友達も10をしてたらしく、二人で話していたら、他の子も来て面白いのとなり? いくらなと、6千円ぐらいなら買おうかなと...

コメント2件 / いいね!13

2022/08/15

日誌を書いた!1

怪物タンク魔戦の気ままな日誌

この前の日誌の続きですが… コロナ禍ですので皆で集まるの控えたため メダカすくいはできませんでしたが… でも…獲ってきたメダカを貰ってきた生け簀...

コメント0件 / いいね!11

2022/08/03

日誌を書いた!1

怪物タンク魔戦の気ままな日誌

ドラクエとは無関係のお話しですが… 先程上のチビを塾に送りに行く前に下のチビとメダカを取りに行き10匹ぐらいとれて… 大きいメダカ池に入れずに...

コメント0件 / いいね!11


全85件中 1~15件を表示

ページトップへもどる